「西島大介.com」サービス終了のお知らせ

「西島大介.com」サービス終了のお知らせ

2022年6月1日


平素は株式会社TOGLが運営する西島大介.comをご利用いただき、誠にありがとうございます。


弊社ではマンガ家・西島大介の支援の一環として、また作家の全作品が読み放題になるサービス、作品グッズを購入できるストアとして2021年12月から「西島大介.com」を提供して参りましたが、ご利用状況を鑑み、2022年8月31日(水)をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。


なおサービス終了に先立ち、「西島大介.com」の新規お申込み受付を2022年7月29日(金)に終了させていただきます。


■「西島大介.com」の読み放題プラン新規お申込み受付終了日

2022年7月29日(金)


■「西島大介.com」(サイト全体)のサービス終了日

2022年8月31日(水)

※グッズの購入もこの日をもって終了となります。


2022年7月29日(金)以前に「読み放題プラン(月額)」をご購入いただいていたお客様については、8月31日(水)までは全作品をお楽しみいただけます。

※不具合等が発生した場合等は、購入者の皆様に代替の閲覧方法をご用意しご連絡させていただきますので、ご容赦いただければ幸いです。


楽しんでいただいていたお客様にはこのような形の発表となり大変申し訳ございません。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

Placeholder image

西島大介
(Daisuke Nishijima)

マンガ家・イラストレーター・現代美術作家。1974年、東京生まれ。2004年『凹村戦争』でデビュー。作品にベトナム戦争を描いた大長編『ディエンビエンフー』や、ファンタジー長編『世界の終わりの魔法使い』など。詳しいプロフィールはプロフィールページをご覧ください。当ブログは西島大介および西島大介.com運営担当により更新されています。